忍者ブログ
アニヤ・ハインドマーチのエコバック購入の為の情報サイト・海外のエコバック販売情報など
アニヤ・ハインドマーチ エコバックを手に入れる!
[5]  [3]  [2]  [1]  [7]  [8] 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニヤのエコバッグですが、本来の使い方は
もちろんショッピングの時にplastic bagの代わりに使うことです。

でも、これだけかわいいバッグですから
普通に持って歩くバッグとしても活躍しそうですよね。

そんな中、早々にアニヤ・ハインドマーチのエコバッグ
US版(ブルー)を手に入れた方のブログ記事を発見しました。

I'm not A plastic bag

US版のブルーは、きっと日本では入手困難ですよね。
うらやましいです・・・・・

ブログの著者であるkarlekさんは、レコードのLP版とアニヤのエコバッグの大きさが
ぴったりなので、レコードを運ぶ際に使われるのだとか。

レコードバッグとして使うというのもアイデアですね。

アニヤのエコバッグの実物をまだ見たことが無いので、
どれくらいの大きさか サイズでいわれてもピンとこなかったのですが
レコードのLP版が入るくらいの大きさという事は・・・・

なかなか物が沢山入って、重宝しそうな予感がします。

アニヤのエコバッグのUS版の再販は、7月18日から
New York and Tri-State area Whole Foods Market stores
ニューヨークとホールフーズ・ストアにて販売されるようです。

でも、またすぐにsold outになっちゃうんでしょうね。
いっそのことNYにでも飛んで行きたい気分です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
アニヤ・ハインドマーチ エコバックのweb通販やアニヤ・ハインドマーチのエコバックを購入する為の情報サイトです。
  • アニヤ・ハインドマーチバッグ








  • リンク
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • アニヤハインドマーチ情報ブログ
Copyright © アニヤ・ハインドマーチ エコバックを手に入れる! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]